2024年9月10日火曜日

(249Ad)【10/1~2025/1/31】Kobe City Sports Wellness Project

#申込情報 (抽選)(9/49/23) 20代~50代の女性 】体内・体力測定のビフォーアフターや運動習慣を高める約3カ月のアプリ体験を通じて、心身の変化を感じていただく。運動を始めたいけどきっかけがない、運動習慣を継続できない、自分に合った運動を提案して欲しい女性が対象 


行事:(10/12025/1/31)Kobe City Sports Wellness Project』、(中央区、自宅)

  申込情報 (抽選(定員 100))(9/49/23)、対象:すべての条件を満たす人:①20代~50代の女性、神戸市にお住まいもしくはお勤め、健康状態の可視化や運動プログラム、アンケート調査に参加できる、スマートフォンをおもちでスマートフォンでのアプリ利用が可能

記事:掲載日(9/4)、健康づくりに興味がある20代から50代の女性へ参加募集します、https://wellbeing-kobe.com/

 

 

【情報発信者より】女性の2050代は他の世代と比べて運動実施率が低い一方、月経や出産、更年期など女性特有の健康課題やライフステージの変化における体調不良に直面しやすい年代です。そうした世代の皆さんに運動を通してココロとカラダを整えるきっかけ作りを提案、検証します。

 体内・体力測定のビフォーアフターや運動習慣を高める約3カ月のアプリ体験を通じて、心身の変化を感じていただけたら と思います!

すべての条件を満たす人

・ 20代~50代の女性

・ 神戸市にお住まいもしくはお勤め

・ 健康状態の可視化や運動プログラム、アンケート調査に参加できる

・ スマートフォンをおもちでスマートフォンでのアプリ利用が可"

 

本日は、5 つの行事を紹介しています。リストは、https://sekimori2.blogspot.com/2024/09/10a.html





 

0 件のコメント:

コメントを投稿