【 神戸阪急 ・ リニューアル 】8月31日に新たなフロアがオープン。リニューアルしたのは、本館2階から4階の化粧品などを扱う「KOBE HANKYU BEAUTY」と、新館1階から3階の「HANKYU Mode Kobe」。コンセプトは『ONE=ひとつ』。
2023年度中の完成を目指し改装を進めている神戸阪急(神戸市中央区)のリニューアル第1弾が完成し、8月31日に新たなフロアがオープンした。
リニューアルしたのは、本館2階から4階の化粧品などを扱う「KOBE
HANKYU BEAUTY」と、新館1階から3階の「HANKYU Mode Kobe」。このうち、「HANKYU Mode Kobe」には、神戸初登場となるブランドもあり、ファッションだけでなく神戸に暮らす人々のライフスタイルに合わせたインテリアやコスメ、飲食を提案する。担当者は、「コンセプトは『ONE=ひとつ』で、神戸にあるいいものを集め、1階から3階までをひとつのセレクトショップとして捉えてもらえたら」としている。
<参考URL>
約20年ぶり全館改装の神戸阪急、6フロアが31日オープン 世界初に日本初、食や体験を充実
1足40万円も…神戸阪急に「レアスニーカー」揃う専門店
https://www.lmaga.jp/news/2022/08/509087/
<情報源>
【情報源タイトル】 神戸阪急リニューアル第1弾が完成! 化粧品やインテリアなど新フロアがオープン コンセプトは『ONE=ひとつ』
【情報出所URL】 https://jocr.jp/raditopi/2022/08/31/450951/
【情報発信元】 ラジトピア(ラジオ関西トピックス) 2022/08/31
0 件のコメント:
コメントを投稿