2024年7月25日木曜日

(247Pe)【7/29~8/2】【西須磨・子育て】ちゃぷちゃぷプールで遊ぼう!

【 須磨離宮公園 】ちゃぷちゃぷプールで遊ぼう!、芝生内に設置された様々なビニールプールで水遊びが楽しめます、未就学児対象、芝生でぴちゃぴちゃ水遊び、水鉄砲や水風船を用いたゲームなどで遊べます、未就学児~小学生対象


行事:(7/298/2)『ちゃぷちゃぷプールで遊ぼう!』、須磨離宮公園(西須磨)

  

記事:須磨離宮公園内に、期間限定『ビニールプール』が登場するみたい。水鉄砲・水風船を使ったゲームも、https://kobe-journal.com/archives/3447459397.html

 

 

【情報発信者より】

 須磨離宮公園内の噴水広場に大小さまざまな『ビニールプール』が設置されます。ぷーるでの水遊びが楽しめるほか、水鉄砲や水風船などを用いたゲームエリアもできるみたいです。

 ゲームコーナーは小学生まで遊べます。周りの目を気にすることなく、思いっきり水遊びができるのは貴重ですよね。

・いずれも、保護者が必ずご同伴ください

  

本日は、6 つの行事を紹介しています。リストは、https://sekimori2.blogspot.com/2024/07/25a.html




0 件のコメント:

コメントを投稿