2024年7月29日月曜日

(247Tb)【7/18~9/30】あなたの思い入れのある「坂道」を教えてください

【 フォトコンテスト 】坂のまち神戸プロジェクト始動!第1弾。写真例 思い出の「坂道」や身近にある「階段」など私にとっての坂、またその日常風景、思わず写真に撮りたくなるようなフォトジェニックな映え坂 など


行事:(7/189/30)『フォトコンテスト~あなたの思い入れのある「坂道」を教えてください~』、現地(神戸市)

  対象:どなたでも応募できます(プロ・アマ、個人・団体及び居住地は問いません)。

記事:掲載日(7/25)、坂のまち神戸プロジェクト始動!第1弾  フォトコンテスト~あなたの思い入れのある「坂道」を教えてください~、https://www.city.kobe.lg.jp/a47946/286358664918.html

 

【情報発信者より】

 海と山が近く豊かな自然環境を有する神戸は、高台から見渡す美しい景観を備え、また居住空間においても坂が多いまちです。このような神戸の坂の「魅力」を一層活かしていくとともに、「課題」については改善を図っていくため「坂のまち神戸プロジェクト」として、多くのみなさんと一緒に神戸の坂を考えるイベントを開催します。

【第1弾】フォトコンテスト「あなたと坂」

手軽に&気軽に参加できるフォトコンテストです。

1)写真例

思い出の「坂道」や身近にある「階段」など“私にとっての坂”、またその日常風景

思わず写真に撮りたくなるようなフォトジェニックな“映え坂” など

2)募集期間

2024718日(木曜)~930日(月曜)

3)賞品

最優秀賞 神戸牛食事券(5万円相当)

優秀賞 神戸牛セット(3万円相当)

※このほか、坂道賞も設ける予定です。賞の詳細は8月下旬にお知らせします。

 

【対象・申込など】

どなたでも応募できます(プロ・アマ、個人・団体及び居住地は問いません)。

 

【参考URL】 公式HP

https://minnade-kobe-contest.smartkobe-portal.com/photo/



 


0 件のコメント:

コメントを投稿