2024年7月25日木曜日

(247Pg)【8/1~8/6】さんちかホールで『古書大即売』が開催

【 古書大即売 】参加店:あかつき書房、オールドブックス ダ・ヴィンチ、おくだ書店、さつき書房、清泉堂倉地書店、古書 漣書店、サンコウ書店、古本 トキシラズ、古書ノーボ、文紀書房、勉強堂書店、古本屋ワールドエンズ・ガーデン


行事:(8/18/6)2024 夏 さんちか古書大即売会』、さんちかホール(中央区)

  

記事:掲載日(7/19)、さんちかホールで『古書大即売』が開催されるみたい。全12の書店が参加、https://kobe-journal.com/archives/5856293582.html

 

 

【情報発信者より】

 さんちかホールで『古書大即売』が開催されるみたいです。一般書から歴史・美術・郷土誌・資料類・ポスター・版画・絵葉書・地図など様々なジャンルのもの、珍しい本、資料などを、全部で12の参加古書店が持ち寄ります。

 春・冬の開催が恒例化している本イベント。さんちかと各線直結でアクセスしやすいので暑いこの時期でも立ち寄りやすいですね。

 普段なかなかお目にかかれない本なども見つかるかもしれません。本好きな人は宝物を見つける気持ちで参加してみてはいかがでしょうか。

 ちなみに712日(金)から3日間、花隈駅近くの「兵庫県古書会館」でも同様のイベントが開催されるみたいなので、合わせてチェックしてみてくださいね。

 

本日は、6 つの行事を紹介しています。リストは、https://sekimori2.blogspot.com/2024/07/25a.html



0 件のコメント:

コメントを投稿