【 スマート神戸 ・ よくあるご質問 】「1.会員登録(メールアドレスでの登録、LINE・Google・Facebookアカウントでの登録、会員情報の変更、退会方法)」、「2.機種変更」、「3.ログイン・ログアウト」、「4.スマートこうべの機能」
1.会員登録
1-1.
メールアドレスでの会員登録について
Q: 会員登録方法を知りたい
Q: このメールアドレスは使用できませんと表示される。
Q: 確認コードを記載したメールが届かない
1-2.
LINEアカウント / Googleアカウント/Facebookアカウントでの会員登録 について
Q: 会員登録方法を知りたい
1-3.会員情報の変更
Q: 会員情報を変更したい
1-4.
退会方法
Q: 退会したい
2.機種変更
Q: 機種変更後も同じアカウントで「スマートこうべ」を利用したい
3.ログイン・ログアウト
Q: ログインしたい
Q:
ログアウトしたい
4.スマートこうべの機能
Q:どのような情報を受け取れるの?
Q:どうやったら受け取れるの?
Q:メールでお知らせを受け取りたい
Q:受け取る情報のカテゴリを変更したい・追加したい(例 子育てに加えて市政情報も受け取りたい)
Q:どんな機能があるの?
Q:どうやって使うの?チラシなどで見た「ごみ出し情報」などの機能が見つかりません
Q:急に「ごみ出し情報」などの機能が使えなくなった
<情報源>
【情報源タイトル】 よくあるご質問
【情報出所URL】
https://smartkobe-portal.com/article?articleId=6225c164d425264b7b578006
【情報発信元】 スマートこうべ
0 件のコメント:
コメントを投稿