2022年4月30日土曜日

(224Ub)(「スマートこうべ」使い方-5) よくあるご質問

 【 スマート神戸 ・ よくあるご質問 】「1.会員登録(メールアドレスでの登録、LINEGoogleFacebookアカウントでの登録、会員情報の変更、退会方法)」、「2.機種変更」、「3.ログイン・ログアウト」、「4.スマートこうべの機能」


1.会員登録

 

1-1. メールアドレスでの会員登録について

Q: 会員登録方法を知りたい

Q: このメールアドレスは使用できませんと表示される。

Q: 確認コードを記載したメールが届かない

 

1-2. LINEアカウント / Googleアカウント/Facebookアカウントでの会員登録 について

Q: 会員登録方法を知りたい

 

1-3.会員情報の変更

Q: 会員情報を変更したい

 

1-4. 退会方法

Q: 退会したい

 

2.機種変更

Q: 機種変更後も同じアカウントで「スマートこうべ」を利用したい

 

3.ログイン・ログアウト

Q: ログインしたい

Q: ログアウトしたい

 

4.スマートこうべの機能

Q:どのような情報を受け取れるの?

Q:どうやったら受け取れるの?

Q:メールでお知らせを受け取りたい

Q:受け取る情報のカテゴリを変更したい・追加したい(例 子育てに加えて市政情報も受け取りたい)

Q:どんな機能があるの?

Q:どうやって使うの?チラシなどで見た「ごみ出し情報」などの機能が見つかりません

Q:急に「ごみ出し情報」などの機能が使えなくなった

 

 

<情報源>

【情報源タイトル】 よくあるご質問

【情報出所URL】 

https://smartkobe-portal.com/article?articleId=6225c164d425264b7b578006

【情報発信元】 スマートこうべ



0 件のコメント:

コメントを投稿