2022年3月19日土曜日

(223Ja) 神戸で海外旅行。神戸のビーチリゾート!?「須磨海岸」

 【 神戸で海外旅行 ・ 須磨海岸 】最近、「アメリカ西海岸のリゾートを思わせる気持ちのいいビーチでリラックスできるよ!」と、神戸好きの旅人たちの間で話題なのが「須磨海岸」です。まず、その魅力は、なんといってもアクセスのよさ。


 最近、「アメリカ西海岸のリゾートを思わせる気持ちのいいビーチでリラックスできるよ!」と、神戸好きの旅人たちの間で話題なのが「須磨海岸」です。

 まず、その魅力は、なんといってもアクセスのよさ。神戸の中心部、三宮や元町から電車に乗ってほんの10分でJR須磨駅に到着!そして、駅の改札を出たらすぐに目の前は海!徒歩数分でビーチに出られます!

 晴れた昼下がりに砂浜を歩いていると、目に映るのは青い空と穏やかな海。まさに、アメリカ西海岸のビーチリゾートにいるように感じられます。四季を通じて温暖で穏やかな海辺を訪れない手はありません!

 

<情報源>

【情報源タイトル】 【神戸で海外旅行】神戸のビーチリゾート!?「須磨海岸」で西海岸気分を満喫!  Feel KOBE

【情報出所URL】 https://kobe-journal.com/archives/9325180989.html

【情報発信元】 kobe Journal  2022.03.16



0 件のコメント:

コメントを投稿