2022年6月28日火曜日

(226Sb) 『くずし割烹 小町』6月24日(金)オープン。須磨駅近く

 【 くずし割烹小町 ・ オープン 】ちょっと変わった名前のくずし割烹。割烹レベルの料理を居酒屋のような気軽さで、味も雰囲気も楽しんでほしいという思いが込められているそうです。旬の食材にこだわった和食の店。須磨駅近く。


 JR須磨駅、山陽須磨駅からすぐの便利な場所に、旬の食材にこだわった和食の店がオープンしたので行ってきました。ちょっと変わった名前のくずし割烹。割烹レベルの料理を居酒屋のような気軽さで、味も雰囲気も楽しんでほしいという思いが込められているそうです。

 

 「彩り御膳」は、“壱の膳”に季節の前菜20種盛り合わせ。見ているだけで心躍るワンプレート。どれから食べようか迷ってしまいそう。ちょこちょこっと少しずつが食事の時間を盛り上げてくれます。

 食べ終わったあとに“二の膳”の、本日の一品(取材時は煮豚の角煮と大根)・天ぷら盛り合わせ・茶碗蒸し・ご飯(丹波篠山産こしひかり)・みそ汁・漬物が提供され、食後に本日のプチデザート・珈琲か煎茶が付きます。

 

<参考URL> ぐるなび

https://r.gnavi.co.jp/k5mvpwy10000/

 

<情報源>

【情報源タイトル】 『くずし割烹 小町』オープン 実食レポ 神戸市須磨区  2022624日(金)オープン

【情報出所URL】 https://kisspress.jp/articles/35803/

【情報発信元】 Kiss PRESS



0 件のコメント:

コメントを投稿