2021年9月12日日曜日

(219Cb) 【隠れ家探訪】須磨区でみつけた癒し店。aono(アオノ)

 【 癒し店 ・ アオノ 】隠れ家探訪。須磨区でみつけた癒し店。「仮に"ぼっとするな!"と言われても、必然的にぼ〜っとしちゃうような穏やかさ」だそうです。須磨寺商店街の中ではない。今のところ、金曜日と土曜日だけ


 行きたい方は、ご注意を

●須磨寺商店街の中ではありません。山陽電鉄須磨寺駅を降りて山側、須磨駅方面(西へ)。線路に沿って歩く(線路からできるだけ離れないように細い道を歩く)。一見、民家。見逃さないように。

●営業が不定期。金曜日及び土曜日の1000分~1700分のみ。その他は、定休日のようです

 

 以下、そのまま、紹介させていただきます。

===== 引用はじめ

須磨寺駅そばの

一際静かな路地裏に

ほっこりスポット発見。

 

仮に"ぼっとするな!"と言われても

必然的にぼ〜っとしちゃうような穏やかさ。

 

タルトはイチジク、

コーヒーはブレンドで。

 

店名:aono(アオノ)

住所:神戸市須磨区須磨寺町1-4-6

===== 引用おわり

 

<出典>

【隠れ家探訪】須磨区でみつけた癒し店。

https://lineblog.me/kyon_tokiiro/archives/2844083.html



0 件のコメント:

コメントを投稿